3日(金)は、委員会活動の日でした。それぞれの委員会が活動をしていましたので紹介します。
飼育栽培委員会・・花壇の草花の世話 ルピナスの種を蒔いてくれました
保健委員会・・・・なかよしルームの廊下・掲示板の清掃をしてくれました
運動委員会・・・・体育館のボールの空気入れ、長縄大会の運営について話し合いをしていました
図書委員会・・・・11月の末から行われる読書月間について話し合っていました
飼育栽培委員会 校庭で打ち合わせ・作業
なかよしルーム廊下側の清掃
図書委員会 話し合い ボールの空気入れ